トップ> サイむ整理くん4> ヘルプ> メニューコマンド> 補助メニュー> 解除コードの入力

解除コードの入力

サイむ整理くんを購入したり、バージョンアップした場合と、サポート期間(使用期間)を延長する場合に、この機能を呼び出します。

補助メニューの「解除コードの入力」を選ぶと、以下のようなダイアログが表示されます。

新規にサイむ整理くん3を購入した場合、あるいはバージョンアップした場合、お客様のID番号と解除コード(シリアル番号)をメールまたは郵便でお知らせしています。これを見てお客様のID番号と解除 (シリアル番号)を入力してOKボタンを押してください。入力にミスがなければ、「ユーザ登録が完了しました」と表示されます。入力ミスがある場合には、「登録コードが正しくありません」と表示されます。

購入またはバージョンアップ後約1年を経過すると、再度、解除コード(シリアル番号)の登録を求められることがあります。ユーザーの皆様には事前にメールまたは文書で、サポート契約(使用契約)延長についてのご案内をご連絡いたします。サポート契約(使用契約)延長を希望なされるお客様には、入金確認後、メールまたは郵便で新しい解除コード(シリアル番号)をご通知いたしますので、この画面で新しいシリアル番号を再度入力してください。もし、連絡が来なかった場合には、お手数ですが、当社サポート係りまでご連絡ください。

定期的なシリアル番号の入力とサポート料金のお支払いの手間をおかけして、不便をおかけしますが、サポート体制維持のため皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。